2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sweetslipbondage.blog.2nt.com/tb.php/171-8d4af4a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新撮影日記?(初めての)

仕事も少し落ち着き、やっと最後の新撮影日記です。

いよいよ撮影も大詰め、残り1時間となりました。
と同時に、日頃の運動不足がたたって、私の体力も大詰めを迎えてしまいました。(汗)
モデルさんはどうかなと思い、疲れ具合を聞くと「まだ大丈夫ですよー」と心強い返事。
(若いっていいな?)
心強い返事を頂いたので、頑張って最後の撮影に臨む事にしました。

最後の衣装は、スタンダードなベージュのスリップ
そして、ここで今までの写真のイメージを変える為、初めて猿轡ボールギャグを使うことにしました。
以前から使おうと思っていましたが、女の子の口には大きすぎるのでは、と思い控えておりました。
ところがいざ使うと、大きすぎるどころかちょっと小さいぐらい。(なんだ、こんな事なら前から使うんだった)
クローゼットに吊るして、しばし撮影。
せっかくボールギャグを使ったので、ヨダレが落ちるシーンを撮ろうとカメラを構えるのですが、これがなかなか大変でした。
何枚撮っても、決定的なシーンが撮れません。
時折ネット画像で見たりするので、簡単に撮れるのではと思っていたのが甘かったようです。
結局良い写真が撮れないまま、ボールギャグは終了。
でふと床に目を移すと、大変な事になってました。
なんと、ヨダレで床がビッショビショ。
まるで、大洪水さながらの有様。
ある程度は出ると思ってたのですが、こんなに出るとは思いませんでした。
うーむ、ヨダレあなどれず。

続いて、ボールギャグから布猿轡に変えて、背後より襲うシーンの撮影と、床に転がして襲うシーンの撮影。
(なんだか、襲ってばかり)
撮影終盤にもかかわらず、モデルさんは良く動いてくれました。
でも、動きすぎたようです…。
特に床では、体をひねり、机に足をぶつけながらの熱演。
ある程度の時間撮影したかったのですが、押さえつけるのがホント大変。
たとえは悪いですが、生きたうなぎを捕まえているような感じでした。
(なんだか、クネクネ、ニョロニョロと)
最後はうつ伏せ状態になり、起こそうとしてもビクともしません。
仕方ないので、最後はお尻を触ったりして、時間稼ぎをいたしました。
(無理に起こそうともしましたが、体を変に捻って間違いでもあったらまずいので)
今回のシーンの撮影だけでなく、全般的に良く動いてくれたと思います。
色々と無理も聞いて頂いたので、最後にありがとうねと言うと、「もっと酷い事されるのかと思った」と言われました。
その、もっと酷い事とはどう言う行為でしょう?。
思わず突っ込んでみたくなりましたが、あえて聞きませんでした。
外に出ると、最初降っていた雨もすっかり上がって、心地よい感じになっていました。(撮影時はいつも、最後に雨が上がる)
モデルさんを車で広島駅まで送って行き、私はそのまま帰路に着いたのです。

と言うことで、今回の撮影日記は終了です。
最後まで上手くまとめる事が出来ないまま、終わってしまったと言う感じ。
駄文に御付き合い頂き、誠に有難うございました。
(文才が欲しい…)

それにしても、女の子といえども本気で動くととても大変。
簡単に、って監禁なんて出来るものじゃありません。
猿轡1つとっても、そうとうなモノをしないと、すぐ外されてしまいますし。
こういうコトが出来るのは、撮影やプレイの中だけですね。
モデルさんに感謝。

新撮影日記、おわり。

4月16日(1)

初のボールギャグ




4月16日(2)

わずかに、口元に涎が




4月16日(3)

身動きできないように




4月16日(4)

誘拐監禁の図


気が付けば、カウンターが10万超えてました。
約2年で区切りの10万HIT、誠に有難うございます。
つたないブログなのに、多くの方に御覧頂き、本当に感謝の念でいっぱいです。
今後どれだけ続けていけるか分りませんが、出来るだけ頑張って行く所存です。
引き続き、love bondageをよろしくお願いいたします。
何か記念のブログとか、写真とか掲載したかったのですが、最新の撮影がないため出来ませんでした。
申し訳ない。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sweetslipbondage.blog.2nt.com/tb.php/171-8d4af4a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

I・Shadow

Author:I・Shadow
女性の緊縛猿轡姿をこよなく愛する男です。撮影モデルさんも随時募集しています。よろしくお願いいたします。

尚、当ブログ内の写真につきましては全てオリジナルにつき、著作権等は撮影者である私I・Shadowにあります。
無断転載禁止。

オリジナル緊縛写真動画販売

緊縛写真動画は、販売休止中です。

縛り猿轡モデルさん募集

縛り+猿轡の撮影モデルさん募集中です。 ご応募の際は、ご一読下さいませ。

banner

モデルさん募集中

captivity(監禁)モデル募集

監禁モデル嬢随時募集中です
監禁モデル605
素晴らしい緊縛猿轡監禁の世界へ

女装緊縛猿轡モデルさん募集

女装
女装緊縛猿轡モデルさん募集内容、ここをクリック。 可愛い女装子さんには、報酬ありです。

バナー

当ブログのバナーです。 リンクフリー、ご連絡不要。 (ご連絡頂ければ嬉しいですけど)

banner banner

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

コミック、アニメDID

banner

幻の一品募集中

ComDID

banner
別館ブログComDID パスワード制(猿轡を英語3小文字)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索