2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sweetslipbondage.blog.2nt.com/tb.php/197-26d9f3b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

動画製作奮闘記 終

どうにか完成いたしました。
動画を編集しようと思い立ち、はや2ヶ月。
思ったより時間がかかるものですね。
自分で撮影編集して見て、動画製作されているメーカーの方々の苦労と言うものが初めて良く解りました。
具体的にどんな事が解ったかと言うと、
?…モデルさんにこちらの意思を伝えるのは大変で、自分の思い描くカットにはならない。
?…縛り未経験の子(ようするにBondage・DiDが良く解っていない)は、動きと呻きが単調になる。
?…PCで再生すると、動きの激しいシーンは見づらい。(PCの能力により差はあると思いますが、所詮はTVにはかなわないと言う事でしょう)
他にも色々ありますが、やはり一番は、モデルさんがDIDと言うものを良く理解し、それを表現出来る能力があることでしょう。
それでいて、美しい人でなくてはなりません。
そんな人、簡単に見つかるのだろーか?。
大いに疑問符が付くところでありますが、それでもなんとか見れる動画に仕上げるのはさすがプロと言うところでしょうか。
そう思いつつ、あらためて昔の動画を見ると、ああ苦労しているんだなと、その努力に敬意を払わずにはいられません。

奮闘記からズレたお話になりましたが、そういうわけで、プロでもない私が動画を作りました。
当然満足して頂ける物とは思いませんが、ご興味のある方、ボランティア精神の高い方(笑)、将来へ期待して投資して頂ける方、よろしければ一度ご覧になってみて下さいませ。
注意点
?…カメラを固定せず撮影した部分は、画像に揺れが見られます。
?…緊縛未経験のアマチュアモデルさんなので、声が出ていない部分もあります。
?…タイムキーパーを置かず撮影したので、各カットが短く、まるでダイジェスト版のような趣です。(全体が20分程度なので、あえて短くした部分もあります)
?…動画の中に、撮影者である私が出てまいります。覆面にて顔を一部隠してはいますが、男が出るのはイヤだという方はご注意下さい。
?…ここに来られる方には説明の必要もないかと思いますが、SEXシーンやヌードシーン、暴力的シーンなどはありません。
?…光を遮っている(カーテンを下ろしたり、クローゼット内等)カットは、修正を施してはいますが、暗めになっております。
?…接続環境がISDNの場合、ダウンロードが非常に困難です。(13時間くらいかかるし、失敗する可能性大)
※本来良い部分を積極的に書かなければいけないと思うのですが、自分自身の過去の経験から、購入した後でガッカリされては申し訳ないので、あえて欠点を羅列しておきました。
以下、各動画の説明です。


ss?

ワンルーム緊縛事件?

モデルはもも嬢、りえ嬢のお二人です。
前半が、もも嬢、後半が、りえ嬢。
りえ嬢は元々連縛でしたが、お相手の方が太り気味なので、個人的趣味により大幅にカットしています。(それでも一部写っています、ご了承下さい)
もも嬢のシーンは、全てカメラを固定せず撮影していますので、全体的に微妙な揺れがみうけられます。
本来はボツにすべきなのでしょうが、初の動画撮影と言う事と、個人的にお気に入りのモデルさんだったので出す事にしました。
りえ嬢は固定して撮影した部分もありますので、もも嬢よりは見やすいと思います。(被せ猿轡にすると、印象がガラッと変わる子です)
衣装は、着衣とスリップ姿。
猿轡は、布噛ませと被せ、特殊なものは使っていません。
ボディタッチは、りえ嬢のみ。
WMV Zune(640×480,30fps)アスペクト比4:3、約21分の動画です。


ss?

ワンルーム緊縛事件?

モデルは、えり嬢です。
オッパイの小さい子で、オッパイ星人の私には少し不満が残りました。(笑)(写真で最初拝見した時はもう少しあると思った)
ワンルーム緊縛事件?よりバスト、ボディタッチが長めです。
相変わらず、カメラを固定していない部分の画像は揺れが見られますが、カメラを固定した部分が多いので、?より改善していると思います。
動画を見るとそうでもない様に見えますが、細身の割には力があり、押さえつけるのにも一苦労した子です。
か弱い女性を、よってたかって、という表現が良く使われますが、実際よってたからないと、押さえつけるのは無理だと良く分かりました。
襲った経験が無いので…。(あったら、危ない)
撮影していて、押さえつつーのタッチしーの、このカットで泣くわめく彼女に少し萌えました。(やはり見るより、実際やるほうがいいなー)
衣装は、着衣とスリップ姿。
猿轡は、布噛ませと被せ、ボールギャグ。
ボディタッチあり。
WMV Zune(640×480,30fps)アスペクト比16:9、約17分の動画です。
最後に少々おまけの動画(ワンルーム緊縛事件特別編より、猿轡連続装着シーンの抜粋)を付けております。


ss特別編

ワンルーム緊縛事件 特別編

モデルは?に続き、えり嬢です。
特別編と書くと、なんとなく、どんな特別だろうと思われるかもしれませんが、想像されるような特別な物ではありません。
リアル監禁をテーマに、自然な監禁姿を撮影しようと思い、モデルさんにはあえて何の指示も出しませんでした。
自然に振舞って欲しかったからです。
しかし、裏目に出ました。
大人しすぎたのです。
自分としては監禁している間、ずーっと呻きもがきを期待していたのですが、無理な注文でした。
実際監禁したりすると、大人しくなって、このような状態になるのかもしれませんが、リアルが良いというわけでもありませんね。
Movieとして鑑賞する以上は、女性の呻きやもがきが常時必要だと実感いたしました。
とは言え、全く呻きやもがきが無いわけではないし、何と言っても白のスリップ姿が可愛らしかったので、思い切って出させて頂く事にしました。
だから特別編とは、特別にスペシャルな物ではなく、特別に出させて頂いた物、とご解釈下さい。
衣装は、白スリップ姿オンリー。(おまけカットに別スリップシーンあり)
猿轡は、布噛ませと被せ、ボールギャグ。
ボディタッチ、色々あり。
WMV Zune(640×480,30fps)アスペクト比16:9、約21分の動画です。
最後に少々おまけの動画(猿轡はずしと撮影風景シーン)を付けております。

11月5日より、順次登録していきますので、よろしくお願いいたします。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sweetslipbondage.blog.2nt.com/tb.php/197-26d9f3b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

I・Shadow

Author:I・Shadow
女性の緊縛猿轡姿をこよなく愛する男です。撮影モデルさんも随時募集しています。よろしくお願いいたします。

尚、当ブログ内の写真につきましては全てオリジナルにつき、著作権等は撮影者である私I・Shadowにあります。
無断転載禁止。

オリジナル緊縛写真動画販売

緊縛写真動画は、販売休止中です。

縛り猿轡モデルさん募集

縛り+猿轡の撮影モデルさん募集中です。 ご応募の際は、ご一読下さいませ。

banner

モデルさん募集中

captivity(監禁)モデル募集

監禁モデル嬢随時募集中です
監禁モデル605
素晴らしい緊縛猿轡監禁の世界へ

女装緊縛猿轡モデルさん募集

女装
女装緊縛猿轡モデルさん募集内容、ここをクリック。 可愛い女装子さんには、報酬ありです。

バナー

当ブログのバナーです。 リンクフリー、ご連絡不要。 (ご連絡頂ければ嬉しいですけど)

banner banner

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

コミック、アニメDID

banner

幻の一品募集中

ComDID

banner
別館ブログComDID パスワード制(猿轡を英語3小文字)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索