2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C213] こんなのどうでしょうか?

管理人様 お世話になります。
「SMボンデージと脱出プレイ」のボンマニです。
縛ることが苦手とか。
簡単に縛れる方法ありますよ!
それは中国式縛りです。
7m1本の縄でぎっちり高手小手、しかも簡単。
私は最近これにハマってしまいました。
基本的には囚人縄で捕縛するのに使います。
中国の緊縛ブームすっごいですね。
13億の人口、1000人に一人が潜在的愛好家とか。
縛り方の動画サイト見つけましたのでよかったらどうぞ!
水城春水堂kb行 というサイト
http://www.kb123.net/html/kbzx/201009/11-1770.html

サイトの中に緊縛愛好家の投稿写真もいっぱいありますよ。
私も持っているのでいつでもどうぞ。
ぜひトライしてみてください♪


[C214] ありがとうございます

ご無沙汰しております、ボンマニさん。
どうも、お気遣い有難うございました。
中国は今、色々な面ですごいですねえ。
日本も何が何でも、という態度を見習ったらどうだろうかと思う今日この頃です。
縛りの方は、ゆっくりと研究させて頂きます。
とは言え、肝心のモデルさんが…。
簡単に見つかる方法、こればっかりは無いようですね。
  • 2010-09-30
  • 投稿者 : I・Shadow
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sweetslipbondage.blog.2nt.com/tb.php/227-54d727a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

意外と苦手

こんばんは、I・Shadowです。
ずいぶんと、ご無沙汰しておりました。
これだけ長い間書いていないと、何をどうしてよいやら、わけわからん状態です。
とりあえずは、怠け者の管理人のブログに、何時もお越し頂いていらっしゃいます皆様に、御礼とお詫びを申し上げます。
残念ながら新規撮影はことごとくボツとなりまして、まったく悲惨な年になりそうです。(まだ3カ月あまりありますが)
と言う訳で更新は今後も滞りそうですが、撮影ができましたら、また更新スピードが戻るかもしれません。
今のところ、やる気満々であります。(いや、変な意味ではありません…汗)

お話変わりまして、私には苦手な事があります。
それは、るコト。
こんな撮影をしておきながら、こんなことを言うのもなんですが、ホントに苦手です。
その為撮影時間を大幅にロスし、思うようなシーンも撮影できず、撮影の度にこのロープは一瞬で巻きついてくれんのんかいの(←広島弁)、といつも心でつぶやいております。
ああ、くるくる自動的に巻きつくロープが欲しい。
もしくは、自してくれるモデルさんが欲しい。
して頂きつつ、私が背後から猿轡を噛ませる、なんてちょっとイイかも。

余談ですが、夏場にスーパーで、パック入りのざるラーメンと言う文字を見た時、一瞬さるぐつわに見えました。
どーしたら、こう見えるんだろう…。
ビーョキですな、ははは。(自嘲)

2010s.jpg

あとりえ八福庵さんから、暑中見舞いを頂いておりました。
大変遅くなりましたが、どうもありがとうございました。
もう秋風が吹いていると言うのに、うぅ、すみません。

mai02yyy.jpg

古い写真ですが…。

2件のコメント

[C213] こんなのどうでしょうか?

管理人様 お世話になります。
「SMボンデージと脱出プレイ」のボンマニです。
縛ることが苦手とか。
簡単に縛れる方法ありますよ!
それは中国式縛りです。
7m1本の縄でぎっちり高手小手、しかも簡単。
私は最近これにハマってしまいました。
基本的には囚人縄で捕縛するのに使います。
中国の緊縛ブームすっごいですね。
13億の人口、1000人に一人が潜在的愛好家とか。
縛り方の動画サイト見つけましたのでよかったらどうぞ!
水城春水堂kb行 というサイト
http://www.kb123.net/html/kbzx/201009/11-1770.html

サイトの中に緊縛愛好家の投稿写真もいっぱいありますよ。
私も持っているのでいつでもどうぞ。
ぜひトライしてみてください♪


[C214] ありがとうございます

ご無沙汰しております、ボンマニさん。
どうも、お気遣い有難うございました。
中国は今、色々な面ですごいですねえ。
日本も何が何でも、という態度を見習ったらどうだろうかと思う今日この頃です。
縛りの方は、ゆっくりと研究させて頂きます。
とは言え、肝心のモデルさんが…。
簡単に見つかる方法、こればっかりは無いようですね。
  • 2010-09-30
  • 投稿者 : I・Shadow
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sweetslipbondage.blog.2nt.com/tb.php/227-54d727a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

I・Shadow

Author:I・Shadow
女性の緊縛猿轡姿をこよなく愛する男です。撮影モデルさんも随時募集しています。よろしくお願いいたします。

尚、当ブログ内の写真につきましては全てオリジナルにつき、著作権等は撮影者である私I・Shadowにあります。
無断転載禁止。

オリジナル緊縛写真動画販売

緊縛写真動画は、販売休止中です。

縛り猿轡モデルさん募集

縛り+猿轡の撮影モデルさん募集中です。 ご応募の際は、ご一読下さいませ。

banner

モデルさん募集中

captivity(監禁)モデル募集

監禁モデル嬢随時募集中です
監禁モデル605
素晴らしい緊縛猿轡監禁の世界へ

女装緊縛猿轡モデルさん募集

女装
女装緊縛猿轡モデルさん募集内容、ここをクリック。 可愛い女装子さんには、報酬ありです。

バナー

当ブログのバナーです。 リンクフリー、ご連絡不要。 (ご連絡頂ければ嬉しいですけど)

banner banner

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

コミック、アニメDID

banner

幻の一品募集中

ComDID

banner
別館ブログComDID パスワード制(猿轡を英語3小文字)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索