2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sweetslipbondage.blog.2nt.com/tb.php/43-adea1897
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

撮影日記(その21)

前回の余談ですが、その後彼女から、再度撮影依頼のメールが来ました。
それによると、彼女の友人が撮影OKらしいのです。
一瞬、連縛が頭をよぎりましたが、出張撮影で予算を使い果たしていたので、丁重にお断りさせていただきました。
(もったいない)
撮りたい時は、金は無し。
世の中、甘くありません。

話は変わって、新しい撮影のお話です。
前回の出張撮影に懲りて、今回は広島でモデルさんを探すことにしました。
ですが、結局撮影することになったのは、京都の女性でした。
と言っても出張撮影ではなく、今回はモデルさんが仕事の都合で広島へ来られるとの事。
日にちが限定され調整が難しかったのですが、挑戦する事にしました。
と言うのも、ブログでは定期的に書いていますが、なかなかモデルさん確保は難しく、現れては消えの繰り返しでして、撮影期間は結構間があいてたりしているのです。
(ひどい時は1年くらい)
さて、当日いつも通りの雨の中、駅まで彼女を迎えに行きました。(途中から止んだ)
ここまでは予定通りだったのですが、車中突然彼女から連絡があり、もうすでに到着しているとの事。
1時間以上も後の待合せ予定だったのですが、大慌てで駅に直行。
最初からこれでは先が思いやられるなあ、この予感は的中し、結構撮影では彼女に振り回されました。
ただし、お会いした彼女はとても素敵な人でしたので(神田うのさんに似てます)、結構許してしまいました。
性ですな。(チョッと悲しい)
とは言え、撮影場所が使えるまで1時間以上、時間をもてあまし気味。
思い切って屋外駐車場でまず撮影にかかったのですが、思いのほか人通りが多く、結局簡単な後ろ手縛りしか出来ませんでした。
(彼女が結構目立つのか、車の中に居ると、じろじろ見られる)
早く、室内へ入りたい。
mmm.jpg

m01.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sweetslipbondage.blog.2nt.com/tb.php/43-adea1897
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

I・Shadow

Author:I・Shadow
女性の緊縛猿轡姿をこよなく愛する男です。撮影モデルさんも随時募集しています。よろしくお願いいたします。

尚、当ブログ内の写真につきましては全てオリジナルにつき、著作権等は撮影者である私I・Shadowにあります。
無断転載禁止。

オリジナル緊縛写真動画販売

緊縛写真動画は、販売休止中です。

縛り猿轡モデルさん募集

縛り+猿轡の撮影モデルさん募集中です。 ご応募の際は、ご一読下さいませ。

banner

モデルさん募集中

captivity(監禁)モデル募集

監禁モデル嬢随時募集中です
監禁モデル605
素晴らしい緊縛猿轡監禁の世界へ

女装緊縛猿轡モデルさん募集

女装
女装緊縛猿轡モデルさん募集内容、ここをクリック。 可愛い女装子さんには、報酬ありです。

バナー

当ブログのバナーです。 リンクフリー、ご連絡不要。 (ご連絡頂ければ嬉しいですけど)

banner banner

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

コミック、アニメDID

banner

幻の一品募集中

ComDID

banner
別館ブログComDID パスワード制(猿轡を英語3小文字)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索