2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sweetslipbondage.blog.2nt.com/tb.php/47-e1a1e8f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

撮影日記(その25)

撮影日記(その24)の続きです。
休憩を挟んで、白からブルーのスリップへ変更しようと思い、差し出すと「これ可愛いー」っと言われ、結局お持ち帰りされました。
(この日は全て自前のスリップで、その中でも一番安かったのですが)
それでも、少しご機嫌が直ったので、ホッとしました。
現金なものです。
ブルーのスリップに、赤の猿轡がとてもよく似合います。
改めて見ても、綺麗なモデルさんでした。(顔を完全に出せないのが残念)
撮影できたのは、とてもラッキーだと今でも思います。(ある理由からですが、それは次回で)
下の写真は、正座のシーンです。
マニア受けするらしいので撮影しましたが、自分にはピンと来ないんですが…趣味の相違?
さて似合ったのは良かったのですが、この辺りからデジカメの調子が悪かったようで、この後の写真は殆ど失敗でした。
少しでも良い写真をと思い、デジカメを借りてきたのですが、それが仇となったようです。
これ以降は、自分で使い慣れたデジカメしか使わないようにしています。
その代わり、この辺りから動画撮影を頻繁に行いましたので、その分救われた感じです。
ただ、動画では色々ご機嫌斜めになるシーンが多くて大変でしたけど。
その1つが、ベッドでの撮影シーンでの事。
「もう少し、もがいて欲しいな」と注文を出すと、「猿轡を厳しくしてもらえば」との返事。
これは良い話と思ったら即座に、「その代わり早く撮って下さいね!」と少々キレ気味。
しかし、ご機嫌が悪かったせいか、このシーンの動画はまさしくBondageそのものの絵となりました。
苦しそうにもがき、さらに声がとても良かった。
しかし、これ以降ますます撮影は大変となりまして、ご機嫌は最後まで直りませんでした。
(終わったら直ったんですが)
m100.jpg

m1.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sweetslipbondage.blog.2nt.com/tb.php/47-e1a1e8f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

I・Shadow

Author:I・Shadow
女性の緊縛猿轡姿をこよなく愛する男です。撮影モデルさんも随時募集しています。よろしくお願いいたします。

尚、当ブログ内の写真につきましては全てオリジナルにつき、著作権等は撮影者である私I・Shadowにあります。
無断転載禁止。

オリジナル緊縛写真動画販売

緊縛写真動画は、販売休止中です。

縛り猿轡モデルさん募集

縛り+猿轡の撮影モデルさん募集中です。 ご応募の際は、ご一読下さいませ。

banner

モデルさん募集中

captivity(監禁)モデル募集

監禁モデル嬢随時募集中です
監禁モデル605
素晴らしい緊縛猿轡監禁の世界へ

女装緊縛猿轡モデルさん募集

女装
女装緊縛猿轡モデルさん募集内容、ここをクリック。 可愛い女装子さんには、報酬ありです。

バナー

当ブログのバナーです。 リンクフリー、ご連絡不要。 (ご連絡頂ければ嬉しいですけど)

banner banner

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

コミック、アニメDID

banner

幻の一品募集中

ComDID

banner
別館ブログComDID パスワード制(猿轡を英語3小文字)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索