2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連発、猿轡

いよいよGWですが(始まっている方も多々いらっしゃると思いますが)、皆様いかがお過ごしでしょうか?。
こんばんは、I・Shadowです。

昨日、BOSSを見ました。
予告編の猿轡カットから想像して、ちょっと期待していたのですが、ワンカット的なDIDシーンに終始してしまい、残念な結果に終わりました。
過激な猿轡シーンはそこそこに、と言う指令でも出ているのでしょうか。
ただ意外な所に、チョィと感じるものがありました。
それは主演女優の天海嬢(嬢なんて、こんな書き方していいのだろうか)が、事件の経過を説明しつつ、猿轡と言う言葉を連発してくれた事です。
なかなか普段は聞く事の少ない猿轡と言う言葉、連発してくれるとは夢にも思っていなかったので、ちょっと感激いたしました。
猿轡のないカットであっても、ゾクゾク来るシーンはあるものですね。
このドラマの中で、彼女自身の猿轡シーンを期待したいものです。
とは言え、希望通りの猿轡シーンなどナカナカみられるものではありません。
第一猿轡は、見るより実際この手で噛ませる方が何倍も楽しい。
そういう訳で、撮影と言う事を理由に、空想の世界を逸脱して楽しんでいるわけであります。
ただし、残念な事が1つ。
猿轡を噛ませたり、被せたりする場合、必ず背後に廻らなければならない為、猿轡を噛まされる瞬間の顔をナマで見れない事です。
動画に撮ってあるので後からは見れるのですが、折角のチャンス生で是非とも見てみたい。
と言う事で、何回か前から猿轡を噛ませた事があります。
結果は…NG。
正面から猿轡を噛ませると、どうしても顔と顔が接近する為か、女の子目を閉じてしまうんです。
自分としては、目を開いたまま「うぅっ、卑怯者!」と言う感じて猿轡を噛まされる顔が好みなので、とんだ期待はずれです。
見たいのに見れない、折角目の前に猿轡を噛まさせてくれる女の子がいるのに…うぅ口惜しい。
(昨日のBOSSに習って、猿轡を連発してみました)

5月1日(1)

5月1日(2)

PS・モデル応募は残念ながら、ついに有りませんでした。
GW前にナントカ撮影して編集をなんて思っていたのですが、こちらもドラマ同様、思うように行かないものです。
好みの女性を監禁できる日は、いつ訪れるんだろう…。(犯罪ではありませんので、念のため)
次の期待は、6月頃ですかねえ。
何を隠そう、最初に緊縛撮影したのが6月なのです。

captivity(監禁)モデル募集

撮影を始めた頃から、考えていた撮影です。
タイトル通り監禁ですので、撮影開始から終了まで、られっぱなし、猿轡されっぱなしとなります。
したがって、緊縛未経験の方、緊縛になんとなく興味がある方、緊縛の仕事はしているけど趣味とは違う方、こういった方の応募は受け付けません。
緊縛猿轡が大好きで、長時間の緊縛及び猿轡の経験がある方のみ対象となります。
撮影内容は以下の通りです。

1)モデル条件…上記に書きました以外に、広島県広島市近郊に在住であること。
          満年齢20歳?30歳までであること。容姿は、太っている方を除き不問といたします。
2)監禁(撮影)時間…モデルさんとお話して決めますが、最初は1時間で様子を見ます。
             調子がよければ時間を増やしますが、無理な様でしたらその時点で終了とします。
3)休憩時間…縛られたままで、撮影の合間に少々。
4)撮影衣装…スリップ姿で始めます。途中下着を脱がせていきます。
5)撮影内容…動画と写真。監禁がテーマですので、縛られている間はあれこれさせて頂きます。(本番NG)
         詳しい内容は書きません。撮影時のお楽しみです。
6)撮影場所…広島市市内ワンルームマンション。
7)報酬…緊縛好きで、この撮影に来られる方には重要な事ではないかもしれませんが、1時間当たり2万を目安にしています。
8)撮影成果品…ダウンロード販売とブログへ掲載。(フリーでは出しません)

監禁とは書きましたが、あくまで撮影なので、法律に触れるような事は一切ありません。
モデルさんの意向を大切にして、完全一対一で宝物の様に大事に撮影させて頂きます。
モデルさんは、撮影をドキドキして楽しんで頂ければOKです。

モデル応募の可能性は、皆無に近いと思いますが、よろしくお願いいたします。

監禁モデル605


もうすぐ

もうすぐGWですね。
皆さんは、何かご予定を立てましたでしょうか?。
GW前までには何とか撮影をして、GWはのんびりと、と言う予定を立てていますが、今のところモデルさんの応募は無し。(悲)
撮影の難しさを、痛感しております。
金額の問題もありましょうが、なによりられると言う事に抵抗感やら不快感やら、お金の問題以外のモノがあるのでしょう。
ましてや、相手を判断できるのはメールのみと言う、極めて少ない情報なので、二の足を踏むのは無理もありません。
お会いして話をさせて頂けば全然違うと思いますが、声をかけるのはこちらが二の足を踏んでいる状態。
ただ、募集しているから言うわけではありませんが、自分が女性だったら1回きりという約束でモデルに応募するでしょう。
られて猿轡は確かに危険な状態ではありますが、結構本気で抵抗すればなんとかなると思うのです。
前回撮影したモデルさんは、小柄で非力な方でしたが、本気で抵抗されるシーンを撮ったら、そりゃもう大変でした。
か弱い女性を、数人でよってたかって押さえつけて…なんて話を聞きますが、正直人数がいないと、1人では簡単に大人しくさせる事など出来ないのです。
猿轡をきつく締めていても、大きな声はご近所に聞こえますし。
暴れまくる音は、必ず誰かに伝わるものです。
そう思えば、割の悪くないアルバイトではないかと思うのですが…、撮影者の大いなるカンチガイでしょうか。
とは言え、絶対安全と言う事はありません。
モデルさんにご忠告として1つ、撮影場所で撮影者以外の人間の気配を感じたら、すぐに帰るのが賢明です。
特に、個人撮影では注意が必要と思います。

4月20日

いよいよ

いよいよ、月刊ブログ的状態になってまいりました。
未だ仕事のメドがつかず、七転八倒しております。
4月中旬撮影再開予定でしたが、月末にずれ込みそうな気配。
先月も書きましたが、日々お越し頂いている方々には感謝にたえない次第です。

最近、急に暖かくなりましたね。
と言うより、昼間はもう夏のようです。
桜の季節だと言うのに、温暖化は着実に進んでいるのでしょうか。
このままだと、1月に花見をする時代が来るかも知れません。
と言う事は、ますます冬にスリップを女性が身に付ける確率が低くなると言う事ですね。
そしてブーツもしかり。
スリップとブーツが消える…想像するだけでゾッとします。
スリップとブーツ姿で、町を歩いて欲しいくらいなのに。

それはさておき、月末撮影(予定)に向けて、ボチボチとモデルさんの募集を再開して行きたいと思います。
日時等確定しているわけではありませんが、今回は少し撮影内容についてお話したいので、ご希望の方がいらっしゃいましたらメールをお願いいたします。
今回はDIDを理解し、撮影に臨める方に決めたいと思います。
今迄とは少し違う撮影(作品)にしたいもので、よろしくお願いいたします。

106.01

ホワイトデー

本日はホワイトデーですね。
皆さんは、お返ししました?。
って、…つまり1ヶ月経っている…。
サボリの多いブログですが、流石に1月はずしたのは初めてじゃなかろうか…、こんばんはI・Shadowです。
1月のサボリにも関わらず、毎日多数の方々にお越し頂き、本当にありがとうございます。
ページを開くと、まだコレか…と、さぞ呆れ果てた事と思います。
4月(中旬以降)に入ったら仕事も落ち着くと思いますので、新規の撮影を行う予定です。
それまでは、ボチボチの更新になりますが、お許しを。

さて、寒い時期の楽しみといえば、女性のブーツ姿です。
良いですよねー、ブーツ姿って。
変態の血が騒ぎます、ルンルン♪。
しかし、夏の薄着も捨てがたい。
特に白いブラウスから透けて見える、縦の2本のライン。
変態の血が踊ります、フツフッフッ♪。
想像したくはありませんが、どちらか一方しか見れないとしたら、どっちだろう?。
日本は四季がありますから、両方楽しめるのですが、そうでないお国も世界にはあります。
そういう国に生まれていたら、ひょっとしたら緊縛趣味は無かったかもしれません。
四季色々女性の服装に興奮できるからこそ、目覚めたのかもしれないのです。
日本に生まれて良かった。
で結論としては、冬のブーツでしょうか。
ごく希に、スリチラにお目にかかる幸運もありますので。(いつかの放送で、某スポーツ番組○ぽるとで、女子アナのスリチラを見ました)
でも基本的に、両方見たいのが正直なところ。
ろくに更新もしないくせに、欲望だけは毎日更新中であります。

2009年3月14日


贈り物は猿轡

本日はバレンタインデーですね。
皆さんは、チョコ貰いました?。
既婚者である私は…もちろん無く、バレンタインデーではなくブラックデーであります。
実はブラックデーは本当に存在する日で、4月14日となっております。(ただし、日本ではなくお隣の韓国のお話ですけど)
ウチの奥さんからチョコの申し出があったのですが、チョコよりロープと猿轡が良いって言ったら「アホっ」って言われました。(当然です)
私のヘンタイ癖を知っているものですから、笑ってすませられますが、これが恋人同士だったらエライことになります。
瞬間凍りつき、バレンタインデーの虐殺にもなりかねません。(笑)
そこで一計。
今年は逆チョコ(以前からあったらしい)がちょっとしたブームの様ですので、お口にすっぽり入るボールチョコなどどうでしょう。
それを彼女に、「このチョコはかじらないで、咥えて舐めていると素敵な事が起こるんだよ」って言って渡すのです。
当然お口はチョコでいっぱい、喋れません。
「ふぃーふとって、ふぁーに(良い事ってなあに?)」
そう聞かれると、背後に素早く回り後ろ手にり上げるのです。
「ふぁーにす…(何をするの…)」
慌てて彼女はチョコを噛み砕こうとしますが、噛めません。
それもその筈、チョコをコーティングしたボールギャグなのですから。
不意をつかれた彼女はなすすべも無く、手足をり上げられます。
そして本当の贈り物の猿轡を、ガッチリお口に噛ませるのでありました。
チャンチャン♪。

2009年2月14日

猿轡と声

猿轡の下から洩れる呻き声は、この上なく萌え立たせてくれるものです。
「う-っ、むむぅ」とか言う声を聞きたくて猿轡をしているようなものですが、会話は非常に難しい。
下の写真はワンルームマンションの廊下で撮ったものですが、この直前モデルさんが「ふれがーふあい…」とか言う訳の分からない声を出したのです。
???、何だろうと思い聞き返しても、なかなか要領を得ません。
それでも呻き続けるので、ふとカメラを見たところレンズ部分が閉まっておりました。(汗)
カメラのレンズが開いていない、と言う事を言っていたらしいのです。
一応屋外なので、あせっていたのでしょう。
赤面ものの失敗でしたが、その声は何となく気持が良かったです。
失敗の中にも、楽しさあり。
呻き声も良いのですが、猿轡の下から洩れる普通の声も可愛らしくていいなあ。
常人には分からないでしょうけど、猿轡とはただ単に声を塞ぐ物ではなく、可愛らしい声を聞くための、とても素敵なアイテムなんです。

2009年2月6日

見つめる

ご無沙汰しております、ようやく今年二度目のブログです。
世の中不景気と言いつつ、貧乏暇なし状態で日々仕事に明け暮れておりました。
(仕事をしても貧乏…、世の中どーなっとるんじゃ!←広島弁)
更新仮死状態にもかかわらず、毎日のようにお越し頂き感謝の言葉もありません。
ありがとうございます-♪。
儲かった暁には、ドドーンと写真など公開させていただきますので、長い目で見てやって下さい。(ペコリ)

写真は大分古いものです。
顔出しはマズイので目線をボカシておりますが、ベッドに伏せてこちらを見つめているカットです。
お見せできないのが残念ですが、良い表情なんですコレ。
怯えるでもなく、睨みつけるでもなく、さりとて表情がないわけでもありません。
何かを訴えるような、なんともいえない目。
口ほどにモノを言っております。
今思い返しても、とても可愛い私好みのモデルさんでした。
当時はらせて貰えるだけで満足でしたので、それ以上の行為は正直頭に無く。
どー撮ろうか、あー撮ろうか、猿轡は噛ませにしようか、この色で行こうか、などなど、ただひたすら撮影の事で頭が一杯でありました。
時が経ち、写真では満足できず動画に走り、さらにはバストタッチ、そして他の所もタッチ♪、どうした事かエスカレートして行っております。(笑)
このまま進むと、どこへ行き着くのか…。
妄想と、欲望と、理性との葛藤…。
撮影を始めた頃の気持に戻らなきゃ、そんな忘れてしまった気持を思い起こさせてくれる一枚でした。
動画も良いけど、写真もいいなあ。

2009年1月27日
以前使った写真ですが、ネタが出来たので再利用してます。
ご了承下さい。

謹賀新年2009

皆様、明けましておめでとうございます、ブログlovebondage管理人I・Shadowです。
ハードに行きたい、2009年の幕開けでありんす。
昨年までは割りと大人しめの写真や動画が多かったので、今年は心機一転ちょいハードな物にも挑戦してみたいと思っております。
それほどの撮影もこなしていないのに、随分と偉そうな発言ではありますが、正月で酔っ払って気が大きくなっているだけなので、どうかお許しを。
しかし、やってみたいのは事実です。
り上げ、猿轡をギュウギュウに噛まして、容赦なく責める。
そんな体験も一度はした方が良いのかなー、なんて年頭に思ったりしたのです。
大人しい写真や動画よりも、逆にモデルさんが良く来るのでは、と密かな期待も込められております。
ああ、やりたいなー。
やりたいやりたいと、正月早々下品に走って申し訳ありません。
でも2009年は、是非とも下品と呼ばれても、変態とさげすまれても、目的を達したい。
そんな年にしたいと思っております。
丑年だけに、ギュウギュウと猿轡を、そしてウッシッシ…。(正月早々、すべる私)

2009_101.jpg

正月早々イキナリ、少女誘拐、監禁、緊縛猿轡状態でございます。
変態はしょうがないなー。

09_年賀

あとりえ八福庵の八雲銀次郎様から、年賀状を頂きました。
ありがとうございますーー!。
今年もよろしくです。


年末のご挨拶

2008年もあとわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
帰省される方、もうすでにお休みに入られた方、今もせっせとお仕事に励んでおられる方、様々な年の瀬をお迎えの事と存じます。
私はようやく大掃除から解放され、やっとブログを書く事が出来るようになりました。
思えばこの一年、病気と不況と家電製品の相次ぐ故障崩壊に悩まされた年でありました。
出費も激しく、家計は崩壊寸前であります。(涙)
それでも一名様だけですが撮影も何とかできましたし、短いながらもムービーを作ることも出来ました。
人生山あり谷あり、現在はその谷をはいずっておりますが、緊縛猿轡への情熱はいつも富士山を目指すごとく、常に頂上を目指して行きたいと思っております。
サボリの常習犯的ブログではありますが、また来年もよろしくお願いいたします。
来年こそ素敵なプレイメイトに出会える事を信じて…、それでは良いお年をお迎え下さい。



あとりえ八福庵の八雲銀次郎様から、素敵なイラストを頂きました。
ありがとうございますーー!。
私好みのスリップ(しかも白)で、もう感激です。
撮影がナカナカ出来ない折、とても助かります。
(掲載が遅くなりすみません)
どなたか撮影の出来ない私に愛の写真とイラストを…、心からお待ちいたしております。

mai02 0001

こちらは、私の写真。
本年最後としては、イマイチかなあ…。

Appendix

プロフィール

I・Shadow

Author:I・Shadow
女性の緊縛猿轡姿をこよなく愛する男です。撮影モデルさんも随時募集しています。よろしくお願いいたします。

尚、当ブログ内の写真につきましては全てオリジナルにつき、著作権等は撮影者である私I・Shadowにあります。
無断転載禁止。

オリジナル緊縛写真動画販売

緊縛写真動画は、販売休止中です。

縛り猿轡モデルさん募集

縛り+猿轡の撮影モデルさん募集中です。 ご応募の際は、ご一読下さいませ。

banner

モデルさん募集中

captivity(監禁)モデル募集

監禁モデル嬢随時募集中です
監禁モデル605
素晴らしい緊縛猿轡監禁の世界へ

女装緊縛猿轡モデルさん募集

女装
女装緊縛猿轡モデルさん募集内容、ここをクリック。 可愛い女装子さんには、報酬ありです。

バナー

当ブログのバナーです。 リンクフリー、ご連絡不要。 (ご連絡頂ければ嬉しいですけど)

banner banner

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

コミック、アニメDID

banner

幻の一品募集中

ComDID

banner
別館ブログComDID パスワード制(猿轡を英語3小文字)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索