2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sweetslipbondage.blog.2nt.com/tb.php/179-9076e879
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

七夕

七夕?その??
七夕で願いを書くとすれば、当然アレしか有りませんね。
このブログを見ている人、全ての人が好きなアレですよアレ。
でも実際、ストレートにはとても書けません。
書けば、ド変態扱いは必至。
こそっと、我慢強い彼女ができます様にってくらいで、さりげなく書いておきましょう。

七夕?その??
書くと言えば、最近世界遺産への落書きが話題となっております。
処分された方もいらっしゃるようですが、ある意味お気の毒です。
今までも落書き事件は色々とあったでしょうに、マスコミがこぞって取り上げるものですから、最近の風潮で処分されてしまったのでしょう。
かくなら、せんずりだけにすれば良かったのに。(うぅ、下品)

七夕?その??
七夕と言えば、織姫と牽牛の年に一度のデートの日。
伝説によれば、結婚前の(結婚してたんですね、何となく独身同士のイメージがありました)二人はたいそうな働き者だったそうです。
ところが結婚したとたん、天の川のほとりで遊んでばかりで、全く働かなくなったそうです。
二人をくっつけた天帝は、あきれて二人を引き離し、一年に一度しか会えない様にしたと言うお話。
これもある意味お気の毒ですが、年に一度に制限されてしまった二人が会える今日この日は…。
激しいプレイが予想されます。(笑)

七夕?その??
プレイと言えば、私にとっては猿轡以外にありえません。
猿轡が好きなのは男性と思いがちですが、女性もまたしかりなのです。
かなり昔ですが、深夜番組で、「SMで好きなのは猿轡です」と答えた、AVの女優さんがいらっしゃいました。
恥かしそうに、唾を少々飲み込みながら言う表情から見て、まぎれもないM嬢。
衝撃的でした。
当時の私の頭には、猿轡は男の身勝手なものって印象がありましたので、女性が好きとは思っても見なかったのです。
それにしても、どんな猿轡が好きなの?って何故突っ込まなかったのでしょうか。
そのまま、さらりと話題を変えてしまって、うぅ司会のバカヤロー。(泣)

七夕?その??
7月7日と言えば、七夕が有名ですが、実はポニーテールの日でもあるのだそうです。
織姫はポニーテールだったそーな。
ポニーテール、何故か興奮する響きですねえ。
知ってる人は知っている…ふふふ。

七夕?その??
まだあります、7月7日はサマーバレンタインデーなんだそうです。
2月14日だけだと思ってた。
その他、4月14日はオレンジデー(何?)。
6月12日、恋人の日。
9月14日、セプテンバーバレンタイン・メンズバレンタイン。
11月11日、恋人たちの日。
12月21日、遠距離恋愛の日、等々。
よーするに、この世は男と女しかいないってことなんでしょうか…。(ニューハーフの方ごめん)

七夕?その??
ところでふと思うのですが、猿轡を男にするのが好きな女性っていらっしゃるのでしょうか?。
女王様がそんな感じに見受けられますが、猿轡は単なるアイテムと捉えているのでは、とも思えなくも無いのです。
純粋に男性をって、猿轡をして監禁してみたい。
いわば逆ボンデージですが、最近気になる事柄です。
そんな女性の方、いらっしゃいましたら一度メールでお話しさせて下さい。
どんな気持なのか聞いて見たいのです。

いかがでしたか。
七夕と言うことで、7つのショートブログにしてみました。
最後の方はネタ詰まりで、無理矢理状態でしたが、まあ無理矢理が好きなものでして(へへ)。
お粗末さまでした。

7月7日



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sweetslipbondage.blog.2nt.com/tb.php/179-9076e879
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

I・Shadow

Author:I・Shadow
女性の緊縛猿轡姿をこよなく愛する男です。撮影モデルさんも随時募集しています。よろしくお願いいたします。

尚、当ブログ内の写真につきましては全てオリジナルにつき、著作権等は撮影者である私I・Shadowにあります。
無断転載禁止。

オリジナル緊縛写真動画販売

緊縛写真動画は、販売休止中です。

縛り猿轡モデルさん募集

縛り+猿轡の撮影モデルさん募集中です。 ご応募の際は、ご一読下さいませ。

banner

モデルさん募集中

captivity(監禁)モデル募集

監禁モデル嬢随時募集中です
監禁モデル605
素晴らしい緊縛猿轡監禁の世界へ

女装緊縛猿轡モデルさん募集

女装
女装緊縛猿轡モデルさん募集内容、ここをクリック。 可愛い女装子さんには、報酬ありです。

バナー

当ブログのバナーです。 リンクフリー、ご連絡不要。 (ご連絡頂ければ嬉しいですけど)

banner banner

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

コミック、アニメDID

banner

幻の一品募集中

ComDID

banner
別館ブログComDID パスワード制(猿轡を英語3小文字)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索