2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sweetslipbondage.blog.2nt.com/tb.php/165-6d0d826e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新撮影日記?(うーむ)

ここのところ仕事が多忙でして、久々に自分のブログ見ました。
もう十日近く経ってる…(汗)。

気を取り直して、新撮影日記?の続きです。

まず口にハンカチを押し込み、細めの布で噛ませ猿轡
後でしっかりと引き絞り、結びます。
強く引き絞れば引き絞るほど、頬に布が食い込んでいく感触が自分の手に伝わってくるのです。
撮影の醍醐味を味わえる、とても素敵な瞬間。
この瞬間の為に、撮影してると言っても過言ではありません。
その上から被せ猿轡をします、なのですがここでちょっとトラブルが。
突然モデルさんが、猿轡の下から苦しいと言い始めたのです。
ひょっとして詰め物が苦手なのか、そう思いましたが違いました。
詰めたり、噛ませたりは厳しくても大丈夫なのですが、鼻を覆われると急に息が苦しくなるとの事でした。
うーむ、どうしようか。
悩む所ではありますが、モデルさんの安全第一を考え、今回は厳しい鼻上被せは断念する事にしました。
(鼻上被せは単純にマスクのように覆うだけにして、噛ませと合わせる時は鼻下の被せに決定)
何はともあれようやく、撮影スタート。
まずは、写真をバシバシ撮影。
今回は枚数を稼ごうと思ったので、闇雲にシャッターを切ります。
そして、動画撮影。
まずは、単独でもがくシーンを撮影。
次に、背後に回り込み襲うシーンの撮影。
動画の撮影を始めてからは、このカットも楽しみの一つに増えました。
手足をられ、猿轡を噛まされ身動きとれない女性を触るのはとても興奮します。
昔思い描いていた夢が、また1つ現実となった瞬間であります。
つづく。

3月13日

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sweetslipbondage.blog.2nt.com/tb.php/165-6d0d826e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

I・Shadow

Author:I・Shadow
女性の緊縛猿轡姿をこよなく愛する男です。撮影モデルさんも随時募集しています。よろしくお願いいたします。

尚、当ブログ内の写真につきましては全てオリジナルにつき、著作権等は撮影者である私I・Shadowにあります。
無断転載禁止。

オリジナル緊縛写真動画販売

緊縛写真動画は、販売休止中です。

縛り猿轡モデルさん募集

縛り+猿轡の撮影モデルさん募集中です。 ご応募の際は、ご一読下さいませ。

banner

モデルさん募集中

captivity(監禁)モデル募集

監禁モデル嬢随時募集中です
監禁モデル605
素晴らしい緊縛猿轡監禁の世界へ

女装緊縛猿轡モデルさん募集

女装
女装緊縛猿轡モデルさん募集内容、ここをクリック。 可愛い女装子さんには、報酬ありです。

バナー

当ブログのバナーです。 リンクフリー、ご連絡不要。 (ご連絡頂ければ嬉しいですけど)

banner banner

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

コミック、アニメDID

banner

幻の一品募集中

ComDID

banner
別館ブログComDID パスワード制(猿轡を英語3小文字)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索